スコアリング事業部 顧客担当(2017年入社)
アシスタントマネジャー
横山 慶人
Yokoyama Keito
- 主な業務内容
- 顧客対応
- 当社の好きな点
- たくさんお菓子をくれる優しい人がいるところ
- 趣味
- サッカー観戦・海外テレビドラマ視聴
- 好きな食べ物
- 肉
- 座右の銘
- とりあえずやってみる
スコアリング事業部 顧客担当(2017年入社)
アシスタントマネジャー
横山 慶人
Yokoyama Keito
朝礼
お客様からのメール確認・社内の共有事項確認
案件進捗の電話/メール対応
研修や教材販売など、お取引を進めているお客様へのフォロー対応をします
休憩
案件進捗の電話/メール対応
お客様との商談
基本は訪問ですが、最近はオンライン・電話での商談がよく行われます
社内の仕組み構築・改善・従業員教育、社内MTGなど
チーフとして、部署のメンバーが働きやすくなるよう、マネジメント業務も行っています
退勤
※所属表記・記事の内容は、取材当時の内容に基づきます。
yokoyama keito
上司の方からのコメント
後輩からは慕われ、また先輩からは可愛がられるムードメーカーで、情に厚く、お客様から信頼される頼もしい存在です。成果をあげることで先輩から上司へと立場が変わり、時には厳しい指導も求められます。部下を想い、責任を持ち、横山さんらしくグループの中心を担うビジネスパーソンになることを期待しています。
(スコアリング事業部 マネージャー 岸本)